2005年08月04日

久しぶりのデート((o(´∀`)o))ワクワク

(翌日書いてます。)

今日は、よしぃと久々のデート!


まずは「かつアンドかつ」に行きました。久々に来ました。今日は、かつアンドかつ御膳をいただきました。ロースかつ&ヒレカツ&エビフライとオールスター勢ぞろいのメニュー。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
満腹プクマンだー!

その後は、ラウンドワンへ★
こないだからカラオケ行きたいって言ってたので、行っちゃいました。今日を逃すと、もう行ける日がない!って言って。とりあえず3時間!久々だったので、ちょっと長めに。ヤイコの新曲「マワルソラ」も歌いましたよん♪今日はDAMだったのですが、「精密採点」という機能を使ってみました。ほんと細かい音程も採点してくれて、ビブラートとかもちゃんと拾ってくれるんですよ。ビブラート使って歌わないから、全然なかったですけど・・・。今日は演歌なんかも歌ってしまいました。しかも、かなり懐かしい長山洋子の「捨てられて」。同い年くらいの人やと、知ってる人いないかもしれないですけどw なかなか演歌は気持ちいい。日本人!って感じる瞬間w 
あ、でも基本はヤイコです。
ヤイコ、倖田くみ、大塚愛、BoAてなとこです。
よしぃがトイレ行ってるとき、一人で気持ちよくBoAを熱唱してたら、店員さんがドリンク持って入ってきて、めっちゃ気まずかったですw 二人きりやしw なんかめっちゃ見られたしw サッと置いて、サッと出て行ってください。。・゚・(ノД`)・゚・。

歌い終わって帰る気満々だったんですが、よしぃが「そんじゃー、ボーリングいこか!」って・・・。おいおい。明日何時間勤務か覚えてますか???朝11時から次の日の朝8時までですよ・・・?
しかし、今日を逃すともう来る暇がない!って言って結局していきました。アフォですね。3ゲームやりました。あんまり来てなかったのであんまり調子は良くなかったです。よしぃがムーンストライクゲームで見事ストライク達成。久々に写真とってもらいました。よくやった★

そしてそして、教習所で仲良くなったサヤカちゃんがいたので、よしぃを紹介しました。前から「見たい〜」って言ってたので。なんか不思議。今まではお客さんと店員の関係だったのに。すっかり仲良くなりました。うれしい(´∀`*)ウフフ

さすがに、そのあと帰ってすぐ寝ました★
こんなにいっぱい時間をすごせてよかったです。



人気ブログをチェックしてみよー!(σ゚д゚)σBlog Ranking
posted by やみぃ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ほんの短い時間だけど・・・

めっちゃ久々によしぃに会うことができました。
10日ぶりくらい?
でも、今日も深夜勤務やったので、一緒にいたのは二時間くらい。また全然寝てない。意外に元気そうだったけど・・・。ほんとは病んでるんやろなぁ・・・。
チーズケーキを買ってきてくれてました。やさしー★
久々に会えてうれしかったです。
会いたいピークだったらしいです。
これでちょっとは回復してくれたかなぁ?
次に会えるのはいつになるかなぁ?
今月も全く休みがないらしい。
一番短い勤務でも14時間・・・って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ありえん。休みを与えてあげてください。



posted by やみぃ at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

やはり、食。

彼氏が会いに来てくれた。予定よりも仕事が早く終わって、そのまま真っ直ぐ19時くらいにウチに来てくれた。うれしい(∩´∀`)∩キャー コーナンに行ってちょっと買い物してから、だいこん屋に行きましたー。めちゃ久々に行った☆だいこん屋は、北千里のお店に2回ほど行って、好きになったー♪今日は外院のほうにあるだいこん屋に行きました。す、すると!北千里店にいた店員のおばちゃんがいたー!しかも、名札みたら「副店長」って書いてあったー!出世?昇格したんか?よかったなー!おめでとー!がんばれ、おばちゃん!!!!!(←ほんまに彼氏とそう言ってましたw)あ、そんで。やっぱだいこん屋サイコー!って思いました。めちゃおいしかったです。アジの開きめちゃでかかったし☆お袋の味って感じ♪

だいこん屋のあと、「デザートも食わなあかんなー」と彼が一言。うーん、私はかなりお腹いっぱいなんですが。明日健康診断で体重はかるんですが。そんな言い訳を彼氏が聞いてくれるわけがない!≧(´▽`)≦アハハハ 
珈琲館?不二家?・・・他に選択肢が思い浮かびませんでした。サイゼ&ガストは混んでそうだったし。そして結局不二家に行く事にしましたー☆
わーい、パーフェ!パーフェ!((o(´∀`)o))ワクワク
サイコーでした。ストロベリー。上に乗ってるソフトクリーム。めちゃ甘いし♪2人とも、ハイスピードで食しました!いやー、いつものことですから。でもしっかり味わってますから!

ふぅー。しっかり食べたあとは、ちゃんとカロリー消費しなければ。
となりのラウンドワンへ、ゴー!カラオケです。2時間です。今日は洋楽特集。ブリトニーとか歌いました。阿杜も歌っちゃいました♪今日の部屋はやたらと声が響いて歌いにくかったな。でもちょっとライブ気分で歌ってました。高1のクリスマスライブで歌った、JAMの「自転車」歌ってみたり。(実は軽音部っちゅーものに入ってた時期がありました。)もう自分の世界w
久々の曲ばっかりで楽しかったー。
posted by やみぃ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

内定祝いに、なんと!

内定が出た日、もちろんダーリンに報告しました。
電話で「内定祝いせなあかんなー」と言われたので、冗談で「三田屋いきたい(( └(>∀<)┘キャハハ!!」と言ってやりました。
日曜日、午後からデートのお約束。
なんと、本気で三田屋に連れて行ってくれました!!!!まじかよっ!!!!
いかにも高級感溢れんばかりの雰囲気でしたw
ダーリンの独断と偏見で、ヒレステーキコース(M)をいただきました。
あ、ハム最高でした。バイトの先輩とやったハムパーティーで2年程前に食べたっきり。やっぱりおいしい。てかハム大好きw ハム見かけるとついついチェックしてしまうくらいハム好き(アホ)。 
あひゃ、うひょ、お肉やわらかい♪なぜか、2人とも口数が少なめw 慣れないところ来るから!!!笑 レアステーキに初挑戦。すごーいおいちー!∬´ー`∬ウフ♪
ピアノ演奏のリクエストをしました。「乙女の祈り」という曲。
小学1〜6年までピアノをやってたんですよ、実は。それで自分で弾いて一番好きな曲です。めちゃくちゃオクターブとか指速く動かすとことかあって、指の短い私は悪戦苦闘した覚えがあります(☆´Д`)
で、弾いてくれたのですが、「私のために弾いてくれてるんや〜」って思うとうれしくて感激しました。ほんと、うれしかったです。最高の演出でした♪

よしたーん、ありがとう(((((っ´З`)っチュチュチュ―♪

posted by やみぃ at 23:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

久々のデート♪

日曜は久々にダーリンがお休みでした。
土曜は、私が友達とオールで遊んでいたために爆睡してて、朝8:30に起きるぞー!って言ってたのに結局起きたのは昼過ぎでした。・゚・(;ノД`)・゚・。ダーリンも朝一回起きたのにも関わらず、私と一緒になって寝てしまってました・・・。やっぱうちら、朝早く起きるの無理。
夕方16時過ぎ、やっと活動開始。まずはバイク屋行きました。箕面の、ホンダのお店。お目当てはFORZA。今回はちゃんとありましたよー。やっぱかっくいー☆ほんとに買うのかなぁ。買うんだろうけど、いつ買うんやろー(ノω・、) ウゥ・・・ 後ろ乗るのが楽しみです☆
forza.jpg

そのあと、映画見てきました。
キアヌの「コンスタンティン」!!見たかったんだよね〜♪かっこよかったー。マトリックスとは少し違ったキアヌで、めっちゃクールな感じ。ほんとおもしろかったので、ぜひぜひ見てみてください!!

その後は、定番ラウンドワンへ。ボーリング3ゲームしました。なんと!自己ベストが!出そうで出ませんでした。残念!今までの最高が154で、今日は151。めちゃくちゃ惜しかった。・゚・(;ノД`)・゚・。でもがんばった!
カラオケ2.5時間。いつも歌わない歌も結構歌ったぞー!何気に練習してた倖田來未の「hands」と「Crazy 4 You」とか「ファンタスティポ」とかw ダーリンも、ケツメの「さくら」歌ったりしてたー。ほんま久々のカラオケやったな。大声で歌って気持ちよかった!

てかデート楽しかったです。ほんと。明るい時間から二人で出かけるのって久々だったし。もう付き合い始めてから1年5ヶ月近くになるんですが、まだ一緒にいるときのドキドキって続いています。喧嘩っていう喧嘩もしたことないし、仲良しさんです。これからもずーっと続けばいいなって思います。

クリックお願いします>>>Blog Ranking
posted by やみぃ at 09:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

誕生日プレゼント

もうすぐよしぃの誕生日。
ということで、今日は就活帰りにロフトに寄ってお買い物。
って言っても、何買おう・・・ってめっちゃ悩んだっちゅーの!
とりあえず1階から順に見て回った。
腕時計は去年一緒に買った。アクセサリーとかつける人じゃない。女の子じゃあるまいし、キャラクターグッズは買えない・・・。うーむ・・・。

ということで、たどり着いたのは駄菓子とか売ってるコーナー。
なんかおもしろいパロディ物が売ってましたよ。「だのはこ」って書いたタバコの箱みたいなチョコレートとか!あと、ミルクキャラメルのデカいバージョンとか、ラムネのデカいバージョンとか。なんかオモロイものがいっぱいあったぞよ。

そこで、これだ!っていうのを見つけたw 小さいテレビの形をしたやつの中に「ヤッターマン」の人形が入ってて、スイッチ押すと主題歌が流れるっていうおもちゃ。
えーと、よしぃはヤッターマンが好きなんです。たしか。
だから、迷わずそれ買いました≧(´▽`)≦アハハハ
その他、小物を少々買ったぞよ。
今回は実用的なモノは一切なし!おちゃめに攻めてみた!
ウケてくれるといいんだけど((o(´∀`)o))ワクワク

あとはポストカードを買いました。ポエムが書いてある。「きむ」っていう人の作品で、初めて見たんだけど、なかなか良かったよ☆ イメージ的には326みたいな感じ。

あー、ほんとロフトって楽しい。1日中いても飽きないかもしれないw

誕生日、会えるかどうか実は謎なんだけど。まぁ会えることを願おう。
プレゼント喜んでくれますように!
久しぶりにゆっくり会って話したいな☆

ただのはこ.jpgヤッターマン.jpg
posted by やみぃ at 23:44| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

クイズ

29日はよしぃと遊ぶ約束をしていた。
でも、店でクレームがあって、よしぃはそれの処理をしていたから何時に来れるかわかんなくなっちゃった。
夜11時ころメールが来た。「一緒にどっか食べに行こう」って。
でもよしぃ、寝てないんだよー?!昨日深夜働いてたから、うーんと、とりあえず24時間以上は起きてるはず。
無理しちゃダメ。寝ないと明日しんどいでしょー」ってメールしたら、

クイズです。
 よしぃは、寝ないでキツイのと、合わせて一ヶ月くらい会わないのとどっちが嫌でしょうか?
 正解したら行って飯おごってあげる
」って返って来た。

どっちが正解でしょう?(続きを読む)
posted by やみぃ at 22:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

White Day

最近よしぃに会ってません。
ホワイトデーも結局会ってません。
もう1週間以上会ってないな…

ま、私が悪いっちゃ〜悪いのかな。
よしぃにも仕事があるし、私も就活がある。
最近ES溜まってきてて、それを書かなくちゃいけないってのもあって、
「就活終わるまで、ちょっと我慢してね」って言ったのにも関わらず
友達とは会ってるし、富山の友達泊めたし。
実は富山の子が来てた日がよしぃの休みだったのよねぇ…
タイミング悪かったな。

でも、明日は来れたら来るらしい。久々だ☆ヽ(´∀`)ノ ワーイ
ただ、来れるかどうか分からないってのが…微妙だ。


会えますように☆
posted by やみぃ at 00:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

バレンタインιονε...φ(@×@*)ポッ

14日に日付が変わって、すぐにチョコを渡した☆
でも、すぐには渡さなかったょ。
「よしたーん、今日は何の日?(・∀・)ニヤニヤ」
「何の日かなぁ?わからへん(・∀・)ニヤニヤ」
「当てたらご褒美あげるよぉ∬´ー`∬ウフ♪」
「わからへんわぁー。・゚・(;ノД`)・゚・。ナンチャッテ」

・・・なかなか照れて言ってくれなかったから、仕方なく
「もぉー、じゃあ教えてあげるわぁ(´・ω・`) 今日はな、バレンタインっていうねん☆
わかったぁー?」
という感じで渡したわけでした。
アホでごめんなさい。

すごい喜んでくれたよ♪
子供みたいに喜ぶねん。かぁいー≧(´▽`)≦アハハハ

HAPPY VALENTINE’S DAY
posted by やみぃ at 02:46| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

おかえり☆

昨日は久しぶりによしぃ(うさぎの方じゃなくて、彼氏ね☆)に会った。1週間ぶり。
なんと彼は時計3周分起きている・・・・。

おとといの昼12−22時で勤務。
そのあとの深夜が一人入れなくなって代わりが見つからなくて自分が入ったらしい。
そしてまた昼12時から22時まで。

化け物だw

というわけで、うちに来た時は眠くてたまらなかっただろうな。
寒いとこと原付で30分かけてきてくれた。
ごはん作って一緒に食べた。

・・・・・ん?やみぃさん食べすぎでない?
確か夕方あたりにシチューを大量に・・・・

そんなツッコミ関係ない。いつもよしぃが食べる時は一緒に食べる。
テレビ見ながら、話ながら食べる。
とってもフツーですが、この時間が大好きなのです。
posted by やみぃ at 17:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

会いたい時に会えない

今日はレポートも終わって、久しぶりに彼氏に会えるかなぁーって楽しみにしてたんだけど、どうやら会えなさそうです。もう1週間会ってないなぁ。週末も会えないらしい。火曜日に来るって言ってたのに、寝てて来なかったし!ヽ(`Д´)ノプンプン 
でも疲れてるから仕方ないね。最近メール見てて、元気ないなってわかる。本人は元気だって言ってるけど・・・。
続きを読む
posted by やみぃ at 00:10| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

