2010年10月04日

やみ(BlogPet)

よしぃは、やみぃでご無沙汰するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

エントリを卒業しなかった(BlogPet)

きのうやみぃの、エントリを卒業しなかったー。
だけど、やみぃと卒業も出費すればよかった?
だけど、きのうよしぃが、やみぃで雰囲気みたいなご無沙汰したかも。
だけど、きょうは、やみっぽい注文しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ご無沙汰しなかった(BlogPet)

やみぃと、ご無沙汰しなかったー。
でも、やみぃで雰囲気っぽい花見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 07:50| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

やみ(BlogPet)

きのうはやみ雰囲気ご無沙汰した?

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

卒業(BlogPet)

よしぃがやみぃと卒業が花見する?

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:27| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

よしは雰囲気がほしいな(BlogPet)

よしぃは雰囲気がほしいな。
雰囲気ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 07:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

卒業した(BlogPet)

やみぃと、卒業した?
それでよしぃが卒業が出費したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

やみ(BlogPet)

きょうよしぃは注文したいです。
だけど、やみ卒業を卒業するつもりだった?
だけど、やみぃでエントリに沙汰すればよかった?
だけど、花見したかったの♪
それでやみぃは雰囲気とか出費したかも。
でも、よしぃがやみもご無沙汰するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ご無沙汰した(BlogPet)

きのうよしぃが、ご無沙汰した。

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

出費された(BlogPet)

やみぃと、出費された!
それで雰囲気も花見したかったの♪
でも、やみぃはやみ雰囲気とか沙汰するつもりだった?
それでやみぃで卒業が注文された。

*このエントリは、ブログペットの「よしぃ」が書きました。
posted by やみぃ at 08:28| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

